なぜローションはこれほど奥が深いのだろうか

オナホールにおけるローション。

 

それはカレーにおけるルー。味噌汁における味噌。みたいなよくわからん。

 

とにかくオナホールにおけるローションはとても重要な要素なのである。

 

ローションはその種類によってさまざまな性質があり、その使う分量によっても刺激が変わる。さらにブレンドなどを含むと同じオナホールでも全く違った刺激を感じることができるのだ。

 

ローションを制するものはオナホールを制するのだ。やはりベストはアストログライドだろうか。圧倒的なコストパフォーマンスながら薄膜で内部構造をダイレクトに伝えてくるあの素晴らしさ。

 

オナホールの種類によって使うべきローションは変わってくる。柔らかいオナホールは基本的にアストログライドのような薄膜型のオナホールを使うべきだろう。ぺぺのようなローションを使うとあまり気持ちよくないというレビューをアマゾンに殴り書くハメになる。

 

オナホールメーカーの人たちだって一生懸命オナホール作ってそれで飯を食ってるんだ。きちんとして評価をしてあげよう。

 

最低でもきちんと温めて、3種類はローションを使って、量も多め普通少なめを試して、そうして真の気持ちよさが分かるというものであろう。

 

ただ残念ながら、一度使っただけで壊れてしまうような糞オナホも存在するのが現実なのである。

 

もうちょっと頑張ってくださいよメーカーさん・・・。

オナホールを初めて買った時はそれは興奮したものだ

親に内緒でアマゾンで買ったオナホール。時間指定で代引きで購入したのを覚えている。

 

別にアマゾンだったら年齢確認なんてされないし、かんたんに買えた。問題はいかに親の居ない時間に届けてもらうか。

 

家族が出かけているのを見計らって届けてもらった初めてのオナホール。今ではあの石油っぽい匂いを嗅いでもなんとも思わなくなってしまったが、当時はあの匂いだけで興奮したものだ。

 

問題は、興奮してはいたものの、私の息子が普通の人より大きいらしくたいていのオナホールではキツくて痛かったことだ。これはかなりの誤算だった。この事実に気づくまで私は小さいオナホールで息子を痛め続けた。すまなかった息子よ。

 

オナホールにはサイズがある。自分の息子にあったサイズを選ぼう。自分が大きいのか小さいのかはベテラン風俗嬢に聞くとあっけらかんと答えてくれる。

 

私のは通常の人より一回り大きいらしいのだ。これだけは私の誇りだ。父も大きかったので、父親に感謝しよう。

 

ただし、風俗嬢には嫌がられる。デカすぎるとそんなに良いことばかりでもない。処女とするときは本当に苦労するし。

 

やはりオナホールが最強なのである。

 

最強のオナホールといえば、最近買った新しいオナホールでA10サイクロンSAというオナホールがあるのだが、これはなかなか傑作だった。

 

電動オナホールがこれほど気持ちが良いとは夢にも思わなかった。

オナホール使っているからといって風俗が減るわけではない

なんだろう。オナホールを使う前は「オナホールを使ったら風俗代が浮いて貯金が捗るな」と思っていたのだ。

 

しかし、蓋を開けてみれば風俗代にオナホール代が乗る始末。手に負えない屑である。

 

そうして気づくのだ、風俗とオナホールは別だと。

 

そもそもオナホールはどこまで行っても所詮自分で動かすものなので分かりきった刺激しか得られない。

 

その点風俗はやはり相手ありきなので全く別物なのである。そもそも風俗ではキスもできるし。

 

風俗嬢とキスなんてとんでもない、と思う方もいるかもしれないが、オナホールとキスするより幾分ましだと思わないだろうか。

 

兎にも角にも、風俗とオナホールは別腹、別股間なのである。

 

私は今後引っ越しに伴いオナホールを全て処分する予定なのだが、本当に別れが悲しい。

 

ああ私の愛したホールたちよ、来世でまた会いましょう。

 

風俗がやめられない理由はやはり人肌の恋しさではなかろうか。恋人でも居ればいいのかもしれないが、恋人は面倒だ。時間的、金銭的なコストを考えても風俗に行ったほうがトータルのコストパフォーマンスは高いのだ。

 

暇な自営業のおっさんならともかく、24時間働く企業戦士がたかが一発抜くためだけに恋人を作るなんてとんでもない。

 

時間とお金を節約したいなら、逆に風俗に行きオナホールを使うのが正解なのだ。それをなんだ。惚れただの腫れただの花火大会だのBBQだのとアホどもが。ブルシットですわそんなもんは。

オナホを放置するとカビると言われているけど

全然そんなこたーない。

 

今までさんざんいろんなオナホールを買ってさんざん使っては放置して久しぶりに見つけたりしたら気まぐれで使ってる。

 

でも一度足りともカビていたことなんて無い。

 

おそらくカビると言っている奴は管理が悪いのだろう。俺の場合、オナホールを使い終わったら必ず洗浄後にアルコールでも消毒している。

 

それが雑菌の繁殖を抑えているのかもしれない。

 

昨日も半年以上放置していたオナホールを久しぶりに使ってみたが全くかびていなかった。

 

場所も良いのかもしれない。なるべく湿気の貯まらない通気のいいところに保存すればある程度はカビの発生を防止できると思う。

 

大体カビが生えたらどんなふうになるのか度のタイミングで気づくのか全く分からない。そんなのわかんねーだろ。使う前にわざわざ裏返すのか?

 

所詮オナホールなんておもちゃに過ぎないんだから飽きたら捨てれば良いんだけど、なかなか捨てられないんだなこれが。

 

久しぶりに使ってみると意外と気持ちよかったりして、浮気ってこんな気分なのかなとちょっと考えてしまうよ。

 

結婚なんてしたくもないしするつもりもないが、この背徳感を味わうためだけに不倫はしてみたいと思ってしまうのだ。いけないことだと分かってはいるのだが。

 

そもそも、いけないことが気持よくないはずがないのだ。それは正しいことなのである。